新入生歓迎会(お花見の巻)

どうもこれからイベントごとにブログを更新させていただきます

中実SNS担当の齋藤光です(・∀・)

 

中実では4月の19日と20日にお花見を開催しました!

もちろん季節的に桜は散ってしまっていたのですがそれにもかかわらず両日とも多くの新入生の方に来ていただき嬉しい限りの二回生三回生でした!

どの新入生も話しやすい子が多くどの子にも入ってきて欲しいとめちゃくちゃ思いました。

ちなみにこの二日間は厚生部のうっちゃんこと内海が本気でみなさんに楽しんでもらうために色々企画をしてくれました!!MCやゲームなどみんなを楽しませていただき本当にお疲れ様でした。

 

さて!今後の予定ですが、毎週水曜日にはそれぞれのキャンパスで会議があるのはもちろん、

4/26木曜日に有瀬キャンパスで9号館食堂、4/27金曜日にポートアイランドキャンパスB号館食堂でオリエンテーションがあります!お花見ゲームに夢中で先輩とお話してないなーや、もうちょっとあのときの先輩と話したいなどがあれば是非参加ください!!

みなさんの参加を齋藤心からお待ちしております。